人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・始まります!!

まつぼっくりとその仲間達展2009
いよいよ明日から始まりますよ~!!


・・・とは言っても、どうやら午前中は台風。。(T_T)
大荷物で傘をさし、ずぶぬれでの搬入となりそうですが。。。
でも、午後には天気も回復しそうだし、その後の天気は連日台風一過で天気が良さそう!!

どうにか明日の朝を乗り切りさえすれば・・・。。。(ーー;)

明日は終日会場におります。。
9~12日は午前中工房を開けますので、午後一時半くらいから会場入りの予定です!

明後日からで結構ですので、是非是非会場に足をお運びくださいませ!

た~~くさんの素敵な作品たちが、あなたのご来店をお待ちしておりまーす(^O^)/!!
by otonari-kobo | 2009-10-07 22:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo