お疲れ様でした!

昨日は、まつぼっくりとその仲間達54人展の最終お手伝いに荻窪の松村先生宅へ。。

仲間たちの売上げ精算、梱包荷物だしを4人で手分けして・・・サクサク。。サクサク。。
e0130722_13575094.jpg

数時間で無事に済ませ、ここ数年恒例の「反省会」という名の飲み会をして、これで本当におしまい。。

会場の下見から反省会まで約半年にわたる作業。。
華やかな会の裏側には、いろいろな苦労があるわけです。

それでも毎年お忙しい中、「皆が楽しめる会を。。」と、企画してくださる松村先生に感謝です。
お手伝いをしてくださった方々、本当にお疲れ様でした。

さて、Otonari工房の今週の営業も始まりました!
来月は、また催事があるので、がんばって製作に励まなければっ!!
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2009-10-16 23:54 x
吉田様、稲葉様、江口様、その他いろいろな方に支えられて、まつぼっくり展は成り立っています。
手弁当で助けてくれることに感謝です!!
つい身近な人に頼ってしまいます。安心できるから・・・
これからも、楽しく運営していきましょう!
新しい力も借りながら・・・

新しい取り組み、案も数件スタートしていますしね・・

Otonari工房よっしーさま、ありがとうございました。
Commented by otonari-kobo at 2009-10-17 13:30
こちらこそ、本当にありがとうございました!
これからもいろいろと楽しい企画をやっていきましょう!
先生あっての私たちですから、いつまでも頼もしい松村潔でいてくださいね!
by otonari-kobo | 2009-10-16 13:59 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo