頂き物・・・

めっきり朝晩冷えてきましたねぇ~。。
気が付けば、もう10月も終わろうとしています。。
ほんと月日が経つのは早い!!

さて!今週の営業も始まりました!
さっき、午前中のクラスにいらっしゃったTさんから素敵なカップを頂いちゃいましたぁー!

Tさんがポトリーペインティングしたマグカップ!!
長く習われていたとのことですごーく上手!!

とっても素敵なお花と柄が描いてあります。やっぱ手作りっていいねぇ~!

自分で手作りのモノを作って売ってるのに、手作りのものを頂くのはすごーく久しぶりかも!?
思いがけず頂いた素敵なカップ。。とってもうれしーっ!!

手作りならではの何ともいえない温もり。。。
これからの季節コーヒー入れたらおいしそー!!
e0130722_1337443.jpg

Tさん、どうもありがとう!大切に使わせてもらいますね!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-10-23 13:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo