人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降臨・・・。

さぶいさぶい。。今日はほんとにさぶい。。。
冷え性さんにはきびちぃ季節になってきた。。すでに私のつま先は冷え冷えですぅ~。。

突然ですが、我が工房に”笑いの神”が降臨しました。。

昨日、ここ数年一番の大笑いをしまして。。ほんと笑いすぎて大号泣!!
もう本当に言葉にならない大爆笑で。。何分笑い続けていたか分からない。。今でも思い出すと噴出してしまうほど。。ププッ。。

何がそんなにおもしろかったって、説明したいけど、あまりにくだらない出来事?ハプニング?であり、その場にいないと分からないおもしろさなので、あえて説明はしませんが。。。

まぁ、ほんとめずらしくやってしまった私の超すっとぼけなとある行動が原因だったんですよ。。はい。。

おかげで午前中のお教室時間はOtonari工房開店以来の最高におもしろい授業になりました。。
Eさん、楽しい時間を本当にありがとう!!

この爆笑事件で改めて感じる”笑い”の大切さ。。
”笑い”ってすばらしぃー!!

子供の頃って、笑いすぎて涙をこぼし、顎の下が痛くなっちゃうほどの”笑い”があちこちにころがっていた気がする。。
しかし、大人になるにつれ、そんな”笑い”と遭遇することは滅多にない。。

ほーんと笑うって楽しいし、何より人を幸せにする!!

”笑い”の溢れるOtonari工房をめざすべしっ!!
by otonari-kobo | 2009-10-25 16:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo