買っちゃった!

今日は、昨日とは打って変って、すがすがしいお天気でしたねー!!

私は本日お買いものへ行きまして、欲しかったCDをゲッツ!!
そして、今、それを聞きながらこの日記を書いているわけです。。
買ったばかりのCD聞くのって、たまりませんよねー↗!!

何を買ったかというと。。MUSEの”The Resistance”
e0130722_1847518.jpg

e0130722_18473382.jpg

MUSEが日本でどれくらい人気があるのかわかりませんが、どうやら来年一月に来日してコンサートするらしい。。ってことは、結構人気あるんだね?

私が彼らを知ったのはオーストラリア。。
ラジオから流れる彼らのサウンドがなんだか気になり、シェアメイトのOZに「これはだれ?」と聞くと、MUSEだと教えてくれ「実はCD全部もってる・・・。」みたいな感じで始まり、毎日のように聞いていた音楽のひとつである。。

MUSEは、私の心をオーストラリアと繋いでくれる音楽でもあるのです!

結構なROCKテイストなんですけどね、それだけじゃぁ~ないんですよ。
メタリックなギターかと思えば、もの悲しいピアノの旋律、繊細なボーカル。。っていうか、なんか壮大なんですよ。。いやいや、やっぱいいなぁ~♪

しばらく、CDすりきれちゃうくらい聞いちゃいそう~~~。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2009-10-27 18:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo