もうすぐ天下市!

国立で行われる年に一度の天下市!

今年は11月1日~3日の3日間!!
一橋大学の大学祭とも重なって、この期間国立の街はすっごい人手でごった返します。

大学通りはずらーーーっと出店が並び、いろーーんな食べ物やいろーーーーんなモノを売ってたりします。
国立にあるいろんなお店が出店するんです。
居酒屋、服や、雑貨や、パン屋、ソーセージ屋、もろもろ!!

たしか3日は市民祭も重なって、大学通りは歩行者天国になって、お囃子なんかも見れると思います。

工房の営業と重なるのは11月1日(日)、2日(月)。

もしも、お時間のある方は、天下市にお出かけください!
食べ歩き、お買い物が楽しめますよ~!

ついでにOtonari工房にも寄っていただけるとうれしいです!
ご来店お待ちしておりまーす!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-10-29 16:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo