人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・い・つ・い!

今日は、ついつい延ばし延ばしになっていたことを片付けて、気分爽快!!

ついつい先延ばしにしちゃうことってありますよねー。。

ボタンのほつれを直すとか。。部屋の掃除とか。。扇風機しまうとか。。洋服の入れ替えとか。。なんだかんだ。。

次の休みにはやろう!やろう!って思ってて・・・なんだかんだで延ばし延ばし。。やらないと気持ちが悪いのに、でも、やらない。。
その次の休みは絶対にやろう!!・・・で~~も!!やらない。。みたいな?

なんでそんなに引っ張るのか意味不明だけど。。。つ・い・つ・い!!

でも、やってしまうと気持ちがいいのです~♪
こんなに気持ちがいいのなら、もっと早くやっときゃよかったよね~!

なんか、書いててふと気付く。。。
「私は、ダメ山ダメ子です!」て公言しているようなものかしら?

「そうです。。私がダメ山ダメ子です。。あそーれ!ダメ山ダメ子!ダメ山ダメ子!」←志村ケンの変なおじさん♪風に歌ってみてもダメか。。

さーて、今日は夜なべして催事の準備するじょー<(`^´)>!
Commented by guri at 2009-11-06 09:12 x
うちもまだ、扇風機出てる~(汗)
夏の子供フリーマーケットの売れ残りおもちゃが段ボール2箱、廊下に出しっぱなし~~~
などなどいろいろ・・・・
Commented by otonari-kobo at 2009-11-06 20:58
あは。。いたんだ。。ここにも。。扇風機がまだでてた人。。まぁ~お子たちがいるといろいろ大変だもんねぇ~。。ぐりちゃんはその上作家としても大活躍だし!!ほんといつもいつも感心してます。。でも、そろそろ扇風機はしまったほうがいいよ!!ププ。。
by otonari-kobo | 2009-11-04 20:49 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo