今夜が搬入・・・

ばったばったとする催事前。。
一昨日、大まかに荷造りをして、昨日荷出しして、さらに本日手持ちで両手に大荷物もって夜搬入作業です。。

ほーーーんとこの搬入作業苦手です。。時間との戦いなんだけど、いつも時間がかかる。。でも、搬出は誰より早かったりもする。。逃げ足だけは速いのかも。。。(^_^;)

毎回、デパートによって設置する什器は異なるので、それに合わせたディスプレイを、都度考えて用意していかなければいけません。。これが結構骨が折れる。。

今回は高さが出す什器を用意しないとだったので、荷物がとっても嵩張ってる~~。。。

手持ちの荷物はなるべく減らしたかったけど、結局、両手に巨大紙袋になってしまった。。(-_-;)

でも、負けない!!がんばって運ぶぞーー!!今回は幸いにも近いし、府中駅まで車で送って貰えるし!!

今回の催事は参加ブランドも多いし、初めての場所で初めての経験も多そうだなぁ~と不安と期待が入り混じる。。

何はともあれ全力を尽くそう!!そして楽しもう!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-11-10 14:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo