Hakone Mountain Ripperのご紹介!

本日は、友人Nくんが主催する箱根の自然をマウンテンバイクで満喫する
1DAY クルージングツアーのご案内です!

彼と出会ったのは、オーストラリアのゴールドコーストの海・・・。
現在見る影もございませんが!?ラリア在住中、何を隠そうこのわたくしもサーファー(似非サーファー)でした。

彼は、サーフィンを通じて知り合った数少ない友人の一人です。
ラリアの冬のBig Waveを制覇した仲間なのです。。←嘘八百!!

そんな貴重な友人Nくんが箱根で素敵なマウンテンバイクのツアーをやってます!
HP見たら、私の中で、しぼんでいたout door心がウズウズ。。。
楽しそう!!やってみたーい!!

すでに箱根はかなりさぶそうだけど、行っちゃおうかなぁ~~。。。でも、さぶいよなぁ~~。。。でも、温泉いいよなぁ~~。。なんて、考え中・・・。

ご興味のある方は是非!!Hakone Mountain Ripperへ!!

元料理人Nくんのおいちいランチ付き!!
たまには、ストレスフルな都会を離れて、自然の中に身を委ねるのもいいかもしれませんね!!
e0130722_1515637.jpg

e0130722_1533376.jpg

富士さんと芦ノ湖にはる雲海の写真!!
(Nくんblog”good day hakone!!"より)
やっぱり自然は美しい!!

Have a good GREEN day(^_-)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-11-25 08:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo