七変化!?

先日、生徒さんからLED入りのをコースターを頂き、作品を展示してみましたよ~!これを使うと作品の色が七変化!?すごい!?すごい!?

以前作ったクリアガラスのバラを置いてみました!
何が一番映えるかいろいろ試して、このバラが一番映えるだろう。。。という結果にになりました。
e0130722_13473273.jpg
e0130722_13474599.jpg
e0130722_13475751.jpg

ガラス工房ひとつ星さんのブタちゃんのオブジェ置いたら、ピンクの色の時、ちょっとハレンチなブタちゃん?みたいにになってしまったので、こ、これでは作品のイメージが損なわれてしまう!!といことでやめました!
ま、個人的にはハレンチなブタちゃん好きでしたけどね~。。ププ。。

しかし、世の中進化していろーーんなモノがあるんですね!

じ、自分が知らないだけで・・・(^_^;)。。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-11-29 13:55 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo