ちょっとしたこと・・・。

先日、生徒のYさんから頂いた焼き菓子!!

クリスマスシーズンならではのデザイン!!
普通のマドレーヌなのに、ちょっとしたデコレーションで、ぐ~~んと商品価値UP!!

ツリーのキャンドルがとってもかわいいぃ~!
シューティングスターのメリークリスマスもがピンクなだけでグッとかわいくなるんだねぇ~!
e0130722_22585536.jpg

こういうちょっとしたことが、とっても大切なんだよね!!

作品作りにも通じるよなぁ~。。
ちょっとした小さな工夫が、付加価値になるわけだ。。。

なんて思いながら・・・ムシャムシャ・・・。

めっちゃ、おいしーーーーーやん!

目で見て美味しく、食べても美味しい・・・。
す、す、すばらしい!!

Yさん、おいしいお菓子をどうもありがとう(^O^)/!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-01 09:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo