ガラスのクリスマスコレクション

今日は、先日のさぶ~い冬の雨とはうってかわって、暖かいですねぇ~!
久しぶりに玄関ドア開放~で~す!・・・何分持つかな。。(^_^;)

松村潔先生率いるチームまつぼっくり(←勝手に命名)とノグチミエコさんが参加する企画展のご案内です。

<ガラスのクリスマスコレクション>
会期:12月12日(土)→25日(金)
時間:AM10:00→PM8:00
場所:小田急百貨店 町田店 一階=アクセサリー売り場
出品作家:稲葉真奈美、高橋陽子、殿木久美子、半田朋美、本島史恵、
松村潔、南 満穂、ノグチミエコ
プロデゥース:宇佐 幸子
e0130722_10555217.jpg

私は出展しておりませんが、お近くの方は、是非足をお運びくださいませ。
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2009-12-12 14:00 x
「チームまつぼっくり」のまつむらです。
小さなスペースですが、新しい工夫を各自取り入れた良い企画展になったと思います。昨日夜遅くまで搬入飾り付けしました。
新人も多いですが、これからのガラスアクセサリーの一つの方向性を示していると思います。「ガラスだけではない広がり」を取り入れた密度の濃い企画はそれほどは無い!!
主催者としての「自画自賛」でした・・・・

いつも、ご紹介ありがとうございます・・・よっしーさま・・・
Commented by otonari-kobo at 2009-12-12 18:50
いつもの自画自賛!?ですね(笑)
チームまつぼっくりはいつでも最強ですからね!
良い結果がでることを心よりお祈りしております!
Commented by guri at 2009-12-21 14:33 x
ノグチさんは、「ミエコ」さんだよ。
ご紹介、ありがとう。
しかし、デパート業界は・・・きびちい・・・。
Commented by otonari-kobo at 2009-12-21 15:25
名前なおしました。ご指摘ありがとう。
デパート業界きびちぃよねぇ~。。きびちぃながらも、私たちは最善をつくすしかない。。お互いがんばりましょう!!
by otonari-kobo | 2009-12-12 10:32 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo