明日が・・・

いよいよ、明日が最終回でありんす。。

何の話かって?

そう。。。日曜劇場「JIN-仁ー」です。

久々にはまったドラマ。。
最近、はまれるドラマがまったくなかっただけに、このドラマは初回から謎めいた超非現実的なストーリーに魅了されましたぁ~。
いやぁ~~。。どうなっちゃうのかなぁ~。。。最終話。。

毎週毎週楽しみに見てたんだけど、明日で終わりだぁ~。。
早く見たいけど、見たくない!?

って、この話題わかる人どれくらいいるだろう??

でも、すごい好視聴率らしいから、結構わかるかな?

ここ数日、めちゃんこさぶいし、明日は早々に帰って、準備万端で見ちゃおーーっと!!
夜9時から85分スペシャル最終話!!皆様お見逃しなく!!

そうそう、生徒さんから聞いた情報によると、あまりの視聴率の良さに映画化もされるらしいですぞ!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-19 16:52 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo