人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛クラフト作家 宇田眞砂子の世界

昨日は、作家仲間のManateeさんといっしょに国立アートの庭で行われている羊毛クラフト作家宇田眞砂子さんの個展をみてきました。

とってもセンスの良い優しい色使いのバックや帽子、小物たちがたくさん並んでいました。

作る工程のお話を聞くと本当に手間のかかる作業・・・。
自分が知らなものづくりのお話を聞くのは、とっても興味深い!!

一部作品をご紹介します。
羊毛クラフト作家 宇田眞砂子の世界_e0130722_1019401.jpg

羊毛クラフト作家 宇田眞砂子の世界_e0130722_102033.jpg

羊毛クラフト作家 宇田眞砂子の世界_e0130722_10201984.jpg

ほんとにかわいい作品ばかり!温かみがあって癒されますよ~。

アートの庭での展示は、本日までとなっておりますので、もし、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。
by otonari-kobo | 2009-12-23 10:21 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo