メリークリスマス!

子供の頃は、ビックイベントであったクリスマスやお正月も、今はすっかり普通の日と化しておりますが、めずらしく!!昨夜は、昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。

国営なのに、入場料400円かかりますが、いちよ多摩地区では一番のイルミネーションという話。。

会場は人でごった返しておりますが、いかんせん広いのでミレナリオのような圧迫感はなく、比較的のんびりと幻想の世界を楽しめるかと思います。

でも、混んでいる時間だと駐車場にいれるだけで結構時間がかかりますのでご注意ください。

今日はイブということで夜の花火も10分くらい打ち上げられるはず・・・。
冬の花火は、空気が澄んで夏とはまた違ってとっても綺麗ですよね。

詳しくお知りになりたい方はHPなどでご確認ください!
e0130722_940317.jpg

入口近くにある恒例のシャンパンタワー。
e0130722_9403663.jpg

中央は通路があって歩けるようになってます。
ちょっと三図の川っぽい・・・(笑)
e0130722_9413822.jpg

海の中をイメージしたイルミネーションです。イカ、クラゲ、タコなどなどいろいろありましたよ。

それでは、皆様、メリークリスマス!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-24 09:52 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo