珍客・・・。

年の瀬も押し詰まってきましたねぇ~。。
できる所から大掃除と思っていたのに、なんだかんだで、い、い、一向に進んでない・・・。

昨日は、かなりサプライズなお客様が2組ご来店。
工房近くのギャラリーでやっている彩グラススタジオの作品展に行こうとして、うっかり迷子になったら、着いちゃった!!とやってきてくれたガラス仲間のstudio 810のHちゃん。

そして、夕方、彩の作品展にも出展されていた調布グラススタジオのYさんが立ち寄ってくださいました。

どちらもお目にかかるのは、本当にご無沙汰で、かなり驚きましたぁ~!

しばらく会わない間にお二人ともいろいろと状況に変化があり、近況報告に花を咲かせ、楽しい一時を過ごすことができました!
本当にありがとうございました。

こうして、一つ場所を構えてみると、不意打ちでたまーにうれしいサプライズがあるんですよね。
今年は、いったいいくつのサプライズがあったんだろう?と改めて思い返しちゃいました。

生徒さんたちと、「よいお年を・・・」とお別れの挨拶をして、ますます年の瀬を感じる今日この頃です。。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-27 13:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo