より良い環境・・・。

フフフ。。。

ついに。。。つ、ついに。。。工房の隙間風から解放された!!

間違いなく生徒さん達とって、朗報\(^o^)/!!
もちろん私にとっても朗報\(^o^)/!!

だって、寒かったもんねぇ~!!うちの工房!!
そして、夏は暑かったもんねぇ~!!うちの工房!!

実は、うちの工房換気扇と窓の間が8cmくらいあいてたんです。賃貸物件ですし、防犯も考えて換気扇は内付けにしている状況でして・・・(^_^;)

換気扇を付ける時には窓を開けるわけですが、換気扇と窓に間があるため、そこから冬は冷たい風がヒュ~ヒュ~。。。夏はあつ~~い空気がモワモワ~っと入ってきてたんですよね。

でも、今日ウレタンを取り付けて、窓をあけてもばっちり外気をカットするようにしましたよー!!(たぶん・・・)

作業途中の写真ですが、こんな感じで隙間がなくなりました!!
e0130722_21321850.jpg

明日2009年最後のお教室、そして、来年からは!?
より良い環境で、お教室、製作に打ち込めるぞーい\(^o^)/!!

明日は、宣告通り臨時営業致します。
営業時間は、10:00~16:30です。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-29 21:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo