で~きたっ!

ここ数日、工房が休みの間にやっておこうと思ったことを少しずつやってます。。

昨夜、年末から取り掛かっていたものが一つのものが完成!!

催事で使っていたトルソーなんですが、もともとの体がグラマラス過ぎて、アクセを展示するのにいまいちだったので、ちょっと改良!!

グラマラスだった体に障子の紙を切り貼りして、その後、モデリングペーストをぺたぺたとぬって、寸胴ボディにチェ~~ンジ!!

色も茶色から白になって明るくさわやか~!!きっと前よりアクセが映えるに違いない!!

次の催事でデビューさせよーーーっと!!
e0130722_1233268.jpg

一つできると、またその先のイメージが膨らんで、ちょっと楽しい。。。

相も変わらず、今年も妄想族街道一直線でがんばりまーす!!
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2010-01-07 15:41 x
ここに書くのもなんだけど
あけましておめでとう。
今年もよろしく。。。。
 
モデリングペーストで改作・・・・ってすごいね~。
知恵者よの~。感動すら覚えるじょ。
確かにこちらの方が作品の色が映えるね。 
前のもシックで好きだったけどもさ~。
またね~。
Commented by otonari-kobo at 2010-01-07 19:23
あけましておめでとう!今年もよろしく~!
お褒め頂きありがとう!今度完成品見せるね!!
年末の約束通り、今年も一杯笑いませう!!
by otonari-kobo | 2010-01-05 12:35 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo