や、やばいね。。

昨夜、工房から帰宅して、冷蔵庫をあけると・・・\(◎o◎)/!

いやっぽ~~い!!堂島ロールが入ってるじゃ~ん!!
テンション↗↗!!

遠い昔、このブログでも記事にしたけど、その時はあまりの行列で買わなかった。。
今回は、母が川崎大師の初詣帰りに買ってきてくれました!!

や、やばいね。。このおいしさ。。
前よりちょぴっと生クリームが減った気がするけど。。ってか、たぶんスポンジが少し厚くなったのかな??

でもでも、やっぱりちょ~~~~~~おいしい~~~~(*^_^*)!!
食べてる時のこの幸福感は何なんだ!!ってくらいおいしい!!
フワフワしっとりスポンジにたっぷりと巻かれた純生クリーム!!
口に入れた途端、絶妙なハーモニーを奏でます♪

まだ食べたことない人は、是非是非一度は食べてみてください!!
e0130722_18163265.jpg

さて、明日からOtonari工房2010がスタートです!!
今年も、工房ともどもglass hugをどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by otonari-kobo | 2010-01-07 18:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo