卒制!!

世の中的に3連休。。
今日は午前も午後もお教室は定員で、がっつりお教室DAYでした。

M美術大学に通うMちゃん。
卒業制作に彫金やたん金で作ったBOXに、ガラスのあみあみで作った蓋を合わせたいという・・・。
3mmの棒ガラスを使って、熔点接着しながら、あみあみ製作をスタート!!
e0130722_17145527.jpg

1時間後には、こんなに大きくなって・・・
e0130722_17173482.jpg

最終的には、こんな立派な蓋になりました~\(^o^)/!!
e0130722_17191285.jpg

後半、ほぼ私が作ってたような気がしなくもないけど・・・(^_^;)
とりあえず形になってよかったね!!

その他生徒さんたちにもいろいろご協力を頂いて、最終的に4人で協力してできたMちゃんの卒業制作の断片(かけら)。。。

バーナーは個人作業なので、共同作業はなかなかないけど。。今日は、その場にいる皆でやいやい言いながら一つのものを作るというめったにない経験ができて面白かった!

アットホームなOtonari工房ならではの1コマでした(*^。^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2010-01-11 17:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo