人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び・・・

さぶいよーーーーー!!さぶいよーーーーーー!!
いくら叫んだところで、どうにもならいのは分かってるけど・・・。
寒いーーーーっっ(>_<)!!

工房は朝からエアコンかけっ放しですが、しかし、足元は冷え冷え。。。
もう、足の末端が痛いぃ。。
冷たさのあまりしびれて、ほとんど感覚ありません。。。

作業をしてると、顔周りはバーナーの火で暖かくて、耳までポッポっ!!
上半身だけどんどん温まって、下半身は置き去りに。。。
上半身に温度吸い取られていく感じ。。
きっと、頭とつま先では、温度差10℃くらいあるね。。

外的なことでは、もう無理だ!!
ということで、作業の合間に軽い運動をして体を内側から暖めよう!!
ダイエットにも繋がるし~~♪

・・・そう思ってやったスクワットのせいで、今日は軽く筋肉痛。。(^_^;)

でも、一瞬だけでも確実に体は温まります!
そして、何より気分が良い!運動しているという自己満足によって、お菓子を食べても罪悪感がない。。←これじゃ、ダイエットにはならないか。。(笑)

何はともあれ、体を動かすのは良いこと!!

可能な限り、続けてみようと思います。。
by otonari-kobo | 2010-01-15 17:24 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo