そ、そ、そんな。。。

先日、足元がめちゃんこ寒いという話をしていた矢先。。。

今日の午前お教室中に、足元を暖めるセラミックヒーターが。。
「プスンっ!!・・・・・・(シ~~ン・・・・。)」

ありえなーーーい(>_<)!!頼むから動いてくれーーっ!!

心臓マッサージではならぬ、ヒーターマッサージ(単に、グワングワン揺らしてみただけ)を施し、「戻って来て~!!私にはあなたが必要なのよ~(ToT)!!」と心の中で叫び・・・再びスイッチON!!なんだか不穏な感じだけど、かろうじて再稼動!!はぁ~よかった。。(^O^)

ホッとしたのも束の間・・・30分後にはまたプスンっ。。。といって動かなくなった。。あぁ~ぁ。。もう、だめだ。。(-_-;)

ということで、昼休みに薬局に駆け込んだ。。
そして、ミニホッカイロをゲッツ!!

靴の中にいれたら、ほんのりぬくぬくあったかいじゅわぁ~ん♪
今までキンキンに冷えた足がまるで嘘の様!!
お花畑にちょうちょが飛んでます~(*^_^*)!!

午後はエアコンなしで乗り切れたほど!!

足先が暖かいだけで、こんなに全身の温かさが違うなんて、ちょっと劇的ビフォーアフター。。

冷え性の人はお試しあれ~。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-01-17 17:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo