お買い物ツアー!

今日は、松村先生の御伴として武蔵村山市にあるJOYFUL HONDAにお買い物ツアーに行きました!

以前からお話しておりますが、ここの品揃えは半端ない!!店内も広い。。動く歩道がある位!生鮮食品から農耕具、ペット用品、画材まで、ありとあらゆるものが揃います。。

先生、JOYFUL HONDAができた時から、ずーっと行きたがってて・・・。
やっと行けて、買いたいものもちゃんとあってよかった!!

以下写真参照。
e0130722_1318482.jpg

一番の目的は、この62リットルの巨大ゴミ箱。。プラスチックのものはどこにでもあるけど、金物でできた巨大ゴミ箱はなかなかありません。

プラプラしているうちに、私もいくつかディスプレイに役立つものや荷物を運ぶ時のキャリーを買ったり・・・。

ランチは、フードコートでケンタッキー旨辛チキンを二人で向かい合いながら、はじめ人間ギャートルズ並みにかぶりつき・・・。←先生と私のことを知っている人は、結構笑える絵ズラでしょ?ププ。。。

今日は、久々に暖かくて、縮こまって強張っていた体の力が抜けて、ほんと気持ちがいい平和な一日でした。。(*^。^*)
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2010-01-20 21:59 x
ふふふ。
・・・・目に浮かぶよ~。
おもろい絵だ。
Commented by otonari-kobo at 2010-01-20 23:04
だよね?両者知ってる人は、おもしろいよね。。それも二人ともかなりテーブルにチキン食べ散らかしてたよ。。プププ。。
Commented by ぐり at 2010-01-22 16:41 x
×歩く歩道→○動く歩道
ぷぷぷ。。。
マットのワークショップ、申し込んだぜ!
すでに緊張してます・・・
Commented by otonari-kobo at 2010-01-22 22:04
はは!!まったく気がつきませんでした。毎回私の間違い探しをして頂いているようでありがとうございます。WS楽しみだね~!いろいろ考えての参加の様だし、実り多きWSになることを祈ってます!
Commented by まつぼっくり at 2010-01-23 09:28 x
まつむらは、WS参加できません。デモにはいきます。

まつむらブログ再開しました。「まつぼっくりの窓」です。
リンクしてください。
再出発しました。
Commented by otonari-kobo at 2010-01-23 16:21
ブログの件、記事にしておきました。
リンクは今しばらくお待ちください。
by otonari-kobo | 2010-01-19 17:59 | 日記 | Comments(6)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo