3Dmovie初体験!!

先日、映画のAVATARを見に行きました!

前々から3Dmovieをみたいとは思っていましたが、なかなかこれだ!と思える映画がなく、機を逸してたんですが、やっと行ってきました。

3Dっていったら、昔、ディズニーランドにあった今は亡きマイケルジャクソンが出演してたキャプテンEO?
あれって、飛び出す感がすごかった気がするんですけど、今の3Dは何より奥行き感!!映画によっては、子供向けの飛び出る絵本的な感じにも似ているような。。

でも、とにかく今回のAVATARは予想外にと~~~~~ってもよかった!!

CMなどでみていて、青い不思議な生き物何なんだ?くらいに思っててあまり前情報もなく行ったんですけど、それがまた良かった!
映画が進めば進むほど、グイグイっストーリーに引き込まれて・・・。

最終的に、”私、あそこにいた”くらいの感覚で、どっぷりパンドラの世界(映画の舞台になってる惑星)に浸ってしまいました。

映画が終わっても、なかなか現実に戻って来れなかった。。

久々に味わったこの気分!やっぱりエンターテイメントってすごい!!
確実に、違う世界に連れてってくれる。。
e0130722_23402413.jpg

e0130722_23405550.jpg

いやぁ~。。映画ってすばらしいですね!!

それでは・・・、さよなら。。さよなら。。さよなら。。。←懐かし~~っ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-01-21 09:44 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo