松村潔のNEW BLOG!!

今日は、松村潔先生の新しいブログをご紹介します。

その名は”まつぼっくりの窓”です。

とはいっても、まだ再開されたばかりで、あまり記事は多くないですが・・・。

昨年まで、”まつぼっくり情報ブログ”を公開されていましたが、諸事情により一旦CLOSE。。

たまに過激発言があって、私的には結構おもしろかったんですけどねぇ~。。たぶん、同じように思っている人も少なくないでしょう。。

今年に入って、心機一転新しいページで再出発らしいです。

今度はどんなブログになるんでしょうかねぇ~。。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

まつぼっくりの窓 http://matsubokku.exblog.jp/
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2010-01-24 18:21 x
ブログのご紹介ありがとうございます。さっそくアクセス件数が増えました。
今後は、過激発言はできるだけ控えるようにします。
ソフトな楽しいブログ目指します。
名前は「まつぼっくりの窓」にしましたが「まつぼっくりの穴」の方がいいという人もいました~~~では
Commented by otonari-kobo at 2010-01-24 23:02
アクセス増えてよかったですね。
個人的に、たまの過激発言期待してますよ(笑)
by otonari-kobo | 2010-01-23 16:14 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo