第5回GTコンテストのお知らせ

せっかく温かくなったと思ったら、今夜は雪ですね。。
今しばらく春はお預けでしょうか。。

さて、本日はグラスタウンさんからのお知らせです。

★★★★ 「第5回GTコンテスト」投票受付開始のお知らせ★★★★

ガラス作家のまち「グラスタウン」では、現在インターネットから投票出来るガラス作品の公募コンテスト「第5回GTコンテスト」を開催いたしております。

◎コンテスト会場(コンベンションタウン)
http://convention.town.ne.jp/

皆様による投票の結果入選した作品につきましては、ご投票いただいた皆さまの中から抽選で各1名の方にプレゼントさせていただきます。
(金賞作品につきましては事務局で保管させていただく為、プレゼントは受賞作品とは別の作品になります)

このコンテストは、ガラス作家の方とそれを楽しむ方が一緒に作り上げていくお祭りのようなイベントを目指しています。回を重ね、楽しく充実したお祭りになればと思っています。

投票期間は2010年2月1日(月)~14日(日)の予定です。

みなさまのご投票を心よりお待ちいたしております。どうぞお気軽にご参加くださいませ。

あっという間に、GTコンテストも5回目を迎え、エントリー作品もどんどん増えてなんと29作品!!

ガラスの種類や大きさもさまざま。。作家さんが投影された作品たち。。
すばらしい!!みーーーんな一生懸命作ったんだろうなぁ~と思います。

いろいろな作品が見れますので、是非ご覧くださいね!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-01 20:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo