鬼になった日・・・

今日は、節分ですね!

大人になるとこういう行事は、とんと御無沙汰ですが、愛しい甥っ子ちゃんのために・・・

私、今日になりました。。うひゃひゃっ!!
e0130722_18585231.jpg

うけるでしょ?この写真?
かぶり物は、昔からかなりと・く・い♪ちなみに、このアフロ自前です。。。
地毛って意味じゃないですよ!!アフロのズラを持っていたってことです!!

鬼に変身して、小雪が舞う中、甥っ子ちゃん宅を訪問!!
甥っ子ちゃんは、恐怖におののき、手を震わせながらも・・・

「お、おにはしょとーーっ!!ふ、ふくはうちーーっ!!」と元気に豆をまいてました。。かなりビビってた様子で、ほんとに愛らしいったらなかったわぁ~♡

人間に戻って、再度甥っ子ちゃんを訪問すると、ニコニコの笑顔で
「あやちゃん、鬼きたよー!!鬼やっつけたっ!!」と興奮冷めやらぬ感じに話してくれました。

鬼を私だとはまったく気付くことなく豆まきは大成功!!
本当に子供って、眩しいくらいに純粋・・・。

帰りは子鬼に「ガオーーーッ!!」って逆襲されました。。(^_^;)
e0130722_21344541.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-03 21:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo