笑顔の日!

今日は、何やら”笑顔の日”らしいです。

笑えることがなくても、「ウィスキー!」と言ってみてください。
口角があがって、笑顔に見えますよ。。プププ。。

さて、うっかり告知が遅れてしまいましたが、松村先生が出展される企画展のご紹介をしておきます。
e0130722_13184677.jpg

”大人のひなまつり”
1月27日(水)~2月9日(火)
伊勢丹新宿店本館5F=和食器
e0130722_13185889.jpg

”Button-Inspiration”
2月11日(木)~2月20日(土)
ACギャラリー
中央区銀座5-5-9阿部ビル4F
www.ac-gallery.com

お近くにお越しの際は、是非お出かけください!
[PR]
Commented by まつぼっくり at 2010-02-06 07:33 x
いつも御案内ありがとうございます。
今、ボタン製作追い込み中です。
3アイテム、約100個完成しました。
コンセプトは「これがボタンか??」です。
ボタンらしくないボタン目指しました。たぶん売れないでしょう~~!
Commented by otonari-kobo at 2010-02-06 11:40
お疲れ様です。微妙なコンセプトですね・・・(笑)
でも、意外にうけるかもしれませんよ!!
ご健闘をお祈りしまーす!
by otonari-kobo | 2010-02-05 13:24 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo