特別な日のために・・・

先日のお教室でTちゃんが作ったガラスコーム・・・。
(コームとは髪を留めるものです。)

友人の結婚式に付けていきたいということで、前回から製作をしていました。

どうやったら、髪を留められるか?あーでもない、こーでもないと相談して・・・
できあがった作品はこれだーっ!!1・2・3♪
e0130722_23325045.jpg

髪を夜会巻きみたいにして、ザクッとさしたらと~~っても素敵でしょう?

できたコームをしてみて、皆で大絶賛!
キラキラと光を反射して、透明なガラスが黒髪に映えます。。

特別な日のために、ドレスに合わせて、ヘアーアクセやネックレスも自分で作っちゃうなんて、なんだか楽しいし、心豊かなことじゃなーい?

耐熱ガラスは比較的形が自由に加工できるので、いろいろなものが作れます。あなたのアイデア次第で、心を豊かにしてくれる世界にたった一つの素敵なモノが作れますよ!!

ご興味のある方は、是非、Otonari工房酸素バーナーワーク教室へ・・・。

体験教室も随時受け付けてしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m
[PR]
Commented by TOMOMIX at 2010-02-10 00:29 x
わーい、ブログに載った~!
しかもベストハウス123調だし~!!
きゃっほう~~!!!
Commented by otonari-kobo at 2010-02-10 09:58
ははっ!ベストハウスすぐわかった?さすがともちゃんだわぁ!!
っていうか、またネタ化してる?・・・このブログ??(笑)
結婚式の写真楽しみにしてるぞーい!
by otonari-kobo | 2010-02-09 09:44 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo