人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットエスクーキ氏のデモ

昨日は、工房を臨時休業してグラスマウスで行われたマットエスクーキ氏のデモを見学してきました。

インカルモという技法を使って制作した小瓶やトラッシュガラスなど、朝11時~夕方6時までがっつり作ってくださいました。説明するより見たほうが早いので写真をどうぞ。
マットエスクーキ氏のデモ_e0130722_1721724.jpg

アルバートさんではありませんよ。これがマットさん。
ガラスでペットボトルを作ってます。
マットエスクーキ氏のデモ_e0130722_173637.jpg

モダンなしょうゆさし・・・。
マットエスクーキ氏のデモ_e0130722_1741919.jpg

どれもこれもうつくしいでしょう?
いやはや、見事。。見事意外に言葉がでません。
フォルムにとてもこだわって制作していらっしゃるので、出来上がりが本当に美しい。。

このデモを企画してくださったのKさんの熱意やご尽力にも感嘆です。
本当にありがとうございました。
by otonari-kobo | 2010-02-14 17:05 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo