考え中・・・

今日は、伊勢丹府中店でのディスプレイを、なんや~かんや~やりながら考えていたら、大方時間が過ぎてしまった。。

ディスプレイは、やっぱり重要です。。はい。。

搬入時は、とにかく時間がない。。
閉店後、ばったばったと前の人たちが搬出をして、その後自分たちの搬入作業になりますが、時間は限られている。。

そんな中で、作品たちが素敵に見えるよう魅力的なディスプレイにしなければいけないわけです。。。これがほんとーーーに大変(>_<)

その場で、ざくざく決められるセンスと感覚があれば、少しは楽かもしれないけど、あいにく私にその能力はなく・・・(T_T)
図面を見ながら、ある程度、事前に構想をねっていきます。。

どうすれば、作品が魅力的に見えるか?どうすればお客様が足を止めてくれるか??どうすれば見やすいか?・・・もろもろ深く考えたらキリがない。。

ディスプレイツールもなんだかんだで増えて荷物は増えるし、それを収納する場所もきびちぃなぁ~。。ブツブツ。。ブツブツ。。

今日のなんや~かんや~で新しくできたブランド名入りフォトスタンド!!
e0130722_18284329.jpg

久々のフォトショップ操作に翻弄され、予想外に時間をとられてしまった。。
触ってないと忘れちゃうもんだねぇ~。。

でも、その甲斐あって、良い出来だ!!(←お約束の自画自賛!!)

どうぞ、良い効果がでますよーに・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-18 18:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo