幸せのお手伝い・・・

先日、お店にとある男性がご来店くださいました。

「どなたかにプレゼントですか?」とお聞きすると、「実は、バレンタインデーのお返しに・・・」とお返事が・・・。

なんて素敵っっ!!(私のテンションは一気に↗)

実は、まだ彼女ではない女性からチョコをもらったということで、今回のお返し&デートでカップル誕生となるかどうか。。というお話。。(私のテンションは更に↑↑↑)
久々に聞く浮いた話に、わたくし興奮気味にあれやこれやと聞いてしまいました。

私の作った作品が大切な思いをのせて。。。プ、プレッシャーだが、どうかどうかうまくいきますよーに!!とを込めて、お客様と作品たちを送り出しました。


そして、昨日・・・。

その男性が、わざわざ報告に来てくださいました。

「・・・うまくいきました!!」

「おめでとーございます\(^o^)/!!」

と言って、がっちりと握手!!
(ちなみにお仕事の関係でホワイトデー前に会われたということです。)

いやぁ~~~よかったよかった!!ほんっっと、よかった!!

私の作った作品が、大切な思いをのせて、大切な人に届く・・・。

なんだか、救われるわぁ~。。。そして、本当にうれしい。。。

これから作られていく彼らの思い出の1ページに、私の作品も小さく綴られたかなぁ~。。なんて思うとたまりませんなぁ~。。

どうぞ、末永くお幸せに・・・。

ということで、縁結びにも効果発揮しちゃうglass hug!!

ホワイトデーのお返しがまだの方々!!
プレゼントは是非、Otonari工房で!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-20 08:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo