まさかの手掴み・・・

先日、仕事を終え、家に帰宅した直後の出来事・・・。

玄関を開け、靴を脱ぎ、ルームシューズに履き替えた。。。。

ん??ルームシューズの中に何やら違和感・・・。
何かが入っているが、とりあえずそのままリビングへ・・・。

荷物を置いて、ルームシューズを脱ぎ、違和感の正体を確かめる。。。

ウゲッ!!ゲゲゲゲゲゲーーーーッ(/ロ゜)/!!

愕然とする私・・・・。。。。

こ、こ、これはっ!!ま、まさかのウ〇コ!!
(うちには二匹の猫ちゃんがおりますが、あきらかにそれはどちらかの
ブツ・・・。)

私は、それを手で掴んでいた・・・。。ありえなーーーーいっ(>_<)!!
がっ!!選択の余地なく、すでにそれは確実に私の手の中にあった。。。

な、なぜ??私のルームシューズの中にあるんだっ!!猫トイレ意外で猫がウ〇コすることはありえない。。それもまさかルームシューズの奥に入るなんてことはあるはずがない。。。と、いろんな疑問が一瞬の間に頭の中によぎる・・・。

はっ!!私の手の中にはまだそれはあった。。。
我に返って、猫トイレにブツ投げ捨てて、慌てて手を洗う。。。

お風呂からでてきた母に話すと、笑いながら「メルだわっ!!」と教えてくれた。。(メルは猫の一匹です。)

日中、メルがトイレで大きい方をしたあと、どうやらお尻にコロコロウ〇コ一粒ついて玄関先で暴れていたらしい・・・。取れたと思って母が捜したが、見つからなかったという。。

どうやら、その時、落ちたコロコロちゃんが偶然にも私のルームシューズの中に入ったらしい。。なんという偶然・・・。

人生初のウ〇コ手掴み事件でした。。。

*本日は、催事の荷造りの為、少々早めに閉店致します。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-22 10:07 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo