二日目終了!!

あっという間に二日目終了!!
本日も多くの方々に足を留めて作品を見て頂き、誠にありがとうございました!!

今日は、いっしょの島で出展している"ren"さんの写真UPします。
M美大を卒業し、その後、漆の勉強するためにG大の院にいった実力者・・・。
漆アクセサリーだけど、どっぷり和テイストではなくモダンな仕上がり!!
クオリティーとっても高いです!!

ご本人同様、作品も凛として、とっても美しくセンスがいいっ!!
e0130722_2335867.jpg
e0130722_235732.jpg
e0130722_2354020.jpg

明日から、天気が少し崩れるみたいですが、本当に素敵な作品がい~~っぱいっ!!週末暇で予定な~~い!!なんて方がいらっしゃったら、是非!!伊勢丹府中店にお出かけくださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-25 23:06 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo