5日目終了!!残りあと2日!!

久々の催事で体はガチガチ。。5日目ともなると、正直、しんど~~い!!

でも、そんな疲れが吹っ飛ぶ瞬間。。。お客様の笑顔が見れた時・・・。

今日もたくさんの作品がお嫁入りして、たくさんの笑顔のご褒美を頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m

今日は、朝から雨、雨、雨。。。さすがに午前中はお客様も少なかったのですが、雨がやむとお客様もどんどん増えて、デザイナーズアクセサリーフェアも大盛況!!

大物の一押し新作も待望の初売れ!!ほんとーーーーーーーーに、
うれしーーーっ!!

残りあと二日・・・。

がんばりまーーーす<(`^´)>!!

*明日は、伊勢丹府中店18:30までの営業となりますので、ご来店はお早目に・・・。
[PR]
Commented by ミソ子 at 2010-03-01 18:01 x
催事もやる毎にディスプレイも進化していていいね。新作も見たいが中々遠くて足を運ぶ事が出来ないけど頑張ってね。因み母にプレゼントした水面。最初は少し地味かなぁ・・なんて思っていたけど黒目の服にも映え母もほぼ毎日のようにつけています。グラスフラワーも母は気に入っているので・・・代わる代わる。体調には気をつけて頑張ってね。応援しています。
Commented by otonari-kobo at 2010-03-01 22:31
みっちー!!コメントありがとう!!お母さんミナモペンダント気に入ってもらっているようで何よりです。ミナモは、催事でもとても反応がいいんだよ!!
いつも応援ありがとう!!地道にがんばりまーす!!
by otonari-kobo | 2010-02-28 22:38 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo