なんだか止まらない・・・

今、ピーナッツ入りチョコレートを食べながら、このブログを書いてます。。
                                    (ボリボリ。。。)

ここ数日、むしょうにチョコレートが食べたかったんですよね。。

そして、食べ始めたら・・・・なんだか止まらない。。。
大方、一袋完食してしまいそうな勢いです。。(ボリボリ。。。)

さてさて、本日より通常営業に戻りましたOtonari工房です!!

今日は、ほ~~~んとに暖くて、穏やかぁ~~!!(ボリボリ。。。)

外より部屋の中の方が寒いですね。。(ボリボリ。。。)

本日は、オーダー品と合わせて在庫補充の制作に勤しんでおります。。
                                  (ボリボリ。。。)

(あっ。。。。。。。。。。。。。。。か、か、完食してしまった。。。一袋も。。。)

e0130722_16321110.jpg

これからの季節に、ぴったりのリングたち。。付け心地のよい仕上がりとなっております。

長時間の製作で、目はしばば。。。糖分取ったし、っていうか取りすぎたし、目薬さして、もうひととがんばりしよーーっと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-03-05 16:39 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo