なごり雪

今日は、風が冷た~~~~い(>_<)・・・って思っていたら、まさかの雪。。。

もう3月なのに。。。”なごり雪”ですね。。

今ぁ~、春が来てぇ~君はぁ~綺麗にぃ~なったぁ~♪
去年よりぃ~ずっとぉ~綺麗にぃ~なったぁ~♪

・・・永遠の名曲だぁ~。。私も去年よりずっと綺麗になりたいナ。。ボソボソ。。。

しかし、国立はなごり雪ってやさしい感じの降りじゃぁ~なかったなぁ~。。

日中、都内に出かけたら、雪は降ってなかったけど、国立に戻ったら、
この降り・・・。

やっぱ国立さぶいよなぁ~~。。
e0130722_18552448.jpg

ほんとここ最近、暖かくなったり、寒くなったり・・・。
体がついていかないですね。。

皆様も体調を崩さないように、お気を付け下さいませ。

ちなみに、明日はまた15℃まで上がるらしいですよ!

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数時間経過。。。)

っていうか、雪5cmくらい積ってるし~~っ!!←23:05更新
[PR]
by otonari-kobo | 2010-03-09 19:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo