ジェニファー・アンフレスさんのデモ

昨日は、グラスマウスで行われたジェニファーアフレンスさんのデモを見学してきました。

モムカガラスの講習会ということだったので、具体的な色ガラスの使い方を教えてもらえるかと期待しておりましたが、ちょっと?大分?予想とは違って・・・、モムカガラスを使ったジェニファーさんの作品作りをひたすら見るって感じでした。

もちろん!!期待とは違っていても、新しい発見やお勉強になることは多々ありました。

スカルプチャー作家、そして女性作家さんデモは初めてだったので、興味深く拝見してきました。

その模様をチラリとUPいたします。
e0130722_22141563.jpg

ヤモリを製作中。。。
e0130722_22143949.jpg

見事なオオダコ。。。今にも動き出しそう。。

いろんな作家さんのデモをみるのは、ほんと発見が一杯!!
これかも、機会があれば、いろいろなデモを見てお勉強していこうと思います。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-03-15 08:55 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo