季節はめぐり・・・

季節はめぐり、春はすぐそこ・・・。

そして、Otonari工房ももうすぐ1周年だ!!

去年の今頃は、期待と不安に胸をドキドキさせながらOPEN準備をしていたっけ・・・。

たった一年前のことだけど、すでに懐かしいぃ~~~。。。

あっ!!という間に時は流れていっちゃうのねぇ~~~。。。

そして、ガラスも旬の季節になってきて・・・。。

せっせと作品を生み始めてます。。

最近、やっと製作ギアが、ローに入った感じ。。
たぶん、気付いたら、いきなりトップギアチェンジしないといけなくなりそうな気がする。。。

イベントの話もちらちらと出始めているし、また全力疾走の季節がやってくるんだなぁ~。。

想像すると、ちょっとゾっとしたりもするけど、楽しみでもある・・・。

焦らず、ぼちぼちやっていこう。。。先はまだまだ長いからねぇ~~~。。。

・・・・・・・と、自分で自分にいい聞かせる。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2010-03-20 23:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo