大人の階段・・・

今日は、すっかり冬に逆戻り。。寒いっす。。

明日はまたまた寒いらしい。。でも、この寒さを抜けたら、きっとどびゃーーーって春になるんだろうなぁー。。

三寒四温・・・。

もう少しの辛抱じゃ。。。そうして春がやってくる。。。

寒くても関係なくテンションの高い甥っ子ちゃんと昨日はたっぷりと遊び、二人で大作を作った!!
e0130722_19144559.jpg

甥っ子曰く、これはパンだという。。前にトト(お父さん)とカカ(お母さん)とこれを買ったことがあるそうだ。。
・・・・・・・・・・・・・・最近、よく嘘?をつくようになった甥っ子。。

そして、都合が悪いとシレっと猛烈なシカトもするようになった。。。



そうして・・・・君は・・・・・大人になっていくんだね。。(=_=)
[PR]
by otonari-kobo | 2010-03-24 19:26 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo