人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は奈良が熱い!!

昨日は、久々にガラス工房まつぼっくりへ・・・。

今年の8月に奈良で行われる展示会の打ち合わせと資料作りを数時間パキパキとこなし、夜は荻窪の夜の街へ繰り出しました。。

気の知れたガラス仲間たちとの飲み会は多いに盛り上がり、松村先生の若かりし日の写真をみて、皆で大爆笑したり、コラーゲン入りのモツ鍋をムシャムシャ食べてお酒をガブガブ飲んで、今朝は微妙に二日酔い・・・(-_-;)。。

しかし、本日は、朝から有楽町西武での事前研修があったため、デロデロの体を引きずって有楽町へ・・・。
はぁ~~、ひさびさにしんどかった。。

何はともあれ、今年の夏は、奈良が熱いことになりますぞっ!!

ランプワークの新しい歴史が動き出すかも!?
・・・な・ん・て大げさだけどぉ~!!

東西ランプワークの巨匠がタッグを組んで何かを起こします。。
お楽しみにぃ~\(^o^)/!!
by otonari-kobo | 2010-03-31 16:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo