明日は臨時休業です。。

今日は、ほんとーーに暖かかった!!

ということで、国立の桜も一気に7分?8分?咲きくらいまでいっちゃいましたよ!!今日は平日にも関わらず、すごい人手でした!!
ピークはやはり今週末でしょうかね!?

明日は、ガラスデモ見学のため、工房は臨時休業となります。

明後日土曜日からは、通常営業ですので、お花見をかねて、是非Otonari工房にも足をお運びくださいませ!!

あっ!!そうそう!!
今夜、11時59分~6チャンでやる「クリスマスの約束」お勧めです!!
去年のクリスマスにOAされたんですが、見た時は、ほんと感動しちゃいました(ToT)!!

そんな風に感動した人たちがたくさんいたようで、この再放送が決まったようです。。

きっとあなたにも何かが伝わると思います。。。音楽ってすごいっ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-04-01 19:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo