夏に向けて・・・

催事が差し迫り、在庫も着々と増えてきている・・・はず・・・。。。

なのにぃ~、後から後から、あれ足りない?これ足りない?と思ってきちゃって、直前になるとだんだん頭がこんがらがってきちゃったりして・・・(^_^;)

場所によって、不思議と売れるものが違ったりするので、在庫補充もある程度まんべんなくやってないとねぇ~。。

そんなバタバタしてる中生まれたアクアシリーズのブレスレット・・・。

始まりは生徒さんからのアドバイス!
「このシリーズでブレスがあったら、かわいいよ!!」
では、早速!!ということで製作したところ、なかなかいい感じ!!
いつも貴重なご意見をありがとう(*^_^*)

glass hugでは、初めてのブレス!!
催事で、ブレスをお探しの方も結構いるので、夏に向けて、今後の反応が楽しみです。
e0130722_15185668.jpg

ちなみに、ネットでUPしている作品は、ほんのごく一部。。。
催事では、ドびゃーっといろいろなアクセを展示しています。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-04-13 15:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo