有楽町西武終了しました!!

無事に有楽町西武のイベント終了致しました\(^o^)/!!

今回もたぁ~~~くさんのお客様に作品を見て頂き、お買い上げ頂きましたぁ~!!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

しっかし、疲れましたぁ~。。明日はゆっくり休みます。。と言いたいところですが、次の催事である伊勢丹立川店のイベントが一週間後に迫っておりますので、そうそうゆっくりはできません。。

旬の季節でイベントの話もぞくぞくと。。全力疾走の季節となって参りました!!ちなみに、8月まですでにスケジュールは一杯です。。(^_^;)

ありがたいことです。。おいおい情報もUPしていきます。

次のOtonari工房の営業に関して・・・。
4月30日(金)~5月3日(月)ですが、工房の営業は致しますが、ショップの方はお休みとさせて頂く予定でおりますので、ご了承くださいませm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2010-04-27 00:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo