大量生産中!!

今日からGW突入の方も多いのかしら?
天気もいいし、楽しいGW!!海外脱出の人も多いみたいねぇ~。。

私は、ここ数年、GWとは無縁の生活。。GWは鬼の様に働きます。。

先日から、伊勢丹立川のイベントに向けて、せっせと製作に励んでおります。。
有楽町西武で売れた新作の補充の為に、粒粒を大量生産中!!
e0130722_2231565.jpg

ここ最近、改めて思うクリアの美しさ。。。
やっぱりクリアのガラスって綺麗。。色ガラスももちろん綺麗なんだけど、耐熱ガラスの透明度はピカイチ!!
ん?ピカイチってすっごい久々に使ったけど・・・もしかして、死語かな(^_^;)??

まだまだ作らなければいけないものが山の様・・・。

明日もせっせと製作せねばっ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-04-29 22:08 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo