伊勢丹立川店のイベントのご案内!!

いやいや、ほんとお天気に恵まれた最高のGWですね!!

有楽町西武を終えてから、この1週間・・・・。
猛烈に作りまくりました!!

いよいよ、伊勢丹立川店のイベントです!!
気合を入れて、いざ、出陣っ!!

会期:5月5日(水)~5月11日(火)
場所:伊勢丹立川店2Fアクセサリー売り場
時間:10:00~20:00


これからの季節に大活躍間違いなしのキラっキラっ♪のガラスのアクセサリーをた~~~くさんご用意して、お待ちしております。

母の日のプレゼントにぴったりの作品もたくさんありますよ!!

お近くにお越しの際は、是非是非ご来店くださいませ!!

イベント初日は5月5日子供の日!!ということで・・・今日は近所にある見事なこいのぼりの写真をUPしまーす!!
e0130722_22365355.jpg

気持ち良さそう~~っ♪
[PR]
by otonari-kobo | 2010-05-03 22:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo