伊勢丹立川店最終日無事終了しました\(^o^)/!!

いやぁ~~、疲れましたぁ~~!!
伊勢丹立川店のイベントが無事に終了~~~!!
解放感~~~~~~~~っ!!達成感~~~~~~~っ!!

今年も昨年同様に、本当に多くの作品が無事に嫁いでいきました!!
今日は最終日ということで、リピートのお客様含め、新規のお客様でも、本当にたくさんの良い出会いに恵まれました。心より感謝ですm(__)m

お買い上げ頂いお客様、足を止めて作品を見て下さったお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

立川は、工房にも本当に近くて、工房の認知度を上げる良い機会ということで、たくさんの工房案内を配らせて頂きました。
今後、Otonari工房、そしてglass hugがより発展していくことを祈るばかりです。

本当にいろいろなお客様とお話でき、幸せなイベントでした。
ありがとうございましたm(__)m

これからもイベントで、得た貴重なご意見を参考に、精進して参ります!!

今後とも、Otonari工房共々、glass hugをよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2010-05-11 22:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo