ジャスミンの香りに包まれて・・・

催事でバタバタとしている間に、季節はすっかり初夏へ。。
新緑だった緑たちも、気が付けば、力強い緑色へと様変わり・・・。
本当に、季節の移り変わりは早いですね~~。。

工房の前にある垣根のジャスミンも今が花盛り!!
と~~~っても良い香りが漂っています。。

通りすがりに、この垣根から工房を覗かれる方が結構いらっしゃいます。

今なら、もれなくジャスミンの香りに包まれてに、工房が覗けます。。
こんな感じで・・・。
e0130722_11141685.jpg

・・・って、別に覗くことを勧めているわけじゃないんですけどね。。(^_^;)

ご興味のある方は、是非、中までどうぞ~!!
涼やかな癒しのガラス時間が、あなたをお待ちしておりまーす。

・・・よくよく考えたら、この花。。。ジャ、ジャ、ジャスミンじゃないよね。。
まぁ~、とにかくいい香りっていうことです。。あは。。は。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-05-16 11:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo