ご褒美・・・

先日、イベントでペンダントをお買い上げ頂いたお客様が、工房にご来店。。

ちょっとしたご相談があって、わざわざ足を運んでくださいました。
帰り際には「今日は、本当にきてよかったわ!」と言って、笑顔で工房を後にされました。

そう言って頂けると私としても、本当にうれしく。。。
心底!!「こちらこそありがとうございましたm(__)m」とお客様の背中を見送った次第です。。

後日、わざわざお電話も頂いて。。。感謝のお言葉を頂きました。

本当に、よかった(*^_^*)
お買い上げ頂いた作品もと~~~っても気に入って頂けてるようだったし、ご友人にも褒められたと大変喜んでいらっしゃいました!

ほんと、こういう出来事って救われるわぁ~。。。

モノを作って販売するというのは、それに伴うもろもろの責任もあるけれど、時に心にグッとくるご褒美を頂けちゃったりします。。

本当に、ありがとうございますぅ~m(__)m

ということで、これからもいろんな出来事に真摯に向き合ってお仕事をしていこうと思います!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-05-18 23:31 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo