誰にも・・・

今日は、お休みで、免許更新に行ってきました。

更新の際、毎回毎回、今度こそは!!まともな写真を・・・。
と思って、身なりを整え、入念にお化粧をして。。鏡の前で表情の練習もして・・・。。。

しかーーしっ!!
人生の中で一度たりとも!!まともな写真を撮れたことがない!?

なぜだーーーっ!!どうしてなんだーーーっ!!

っていうか、あの椅子に座ってからが、短すぎない?
座って、前見たら、もうカチャリッ!!って・・・。
心の準備も顔の準備もする暇ないでしょーー!!もうちょっと時間くださいよーーーっ!!と心の中で叫ぶ。。。絶対変でしょーー今の顔。。

45分後。。。

案の定・・・あり得ない前科6犯の形相。。。毎回前科が増えていく。。(-_-;)
はぁ~ぁ。。またやってしまった。。
また向こう5年は誰にも見せられないこの免許証で過ごさなければならない。。。(ToT)

自慢のゴールドも誰にも見せられないっす。。。
e0130722_2018767.jpg

こんなに空いてるんだから、もうちょっと時間くれればいいのにぇ~~。。。

ぶつける場所がないこの気持ち。。

きっと時が解決してくれるでしょう。。。はぁ~ぁ。。(=_=)
[PR]
Commented by ぐり at 2010-05-24 12:53 x
では今度、よっしーの免許証を肴に、皆で呑みましょ~☆
Commented by otonari-kobo at 2010-05-24 20:17
無理無理。。ほんと無理です。。誰にも絶対みせられません!!
by otonari-kobo | 2010-05-20 20:18 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo